8月23日のコメント

id:mass-noさん
 こんにちは! なんか、はてなキーワード枡野浩一」のリンク不要/必要の投票に一喜一憂されているという噂を聞いたので、さっきぼくが「必要」に投票しておきましたよ!
 ぼくと同じように、mass-noさんを「必要」に思ってるみなさんは思ってるだけじゃなく、ぜひ態度で示してあげよう!!
神田ぱんさん
 こんにちは! たしかにぼくは無職です。でも金メダリストでもあるのだから、そんな哀れな感じに扱わないでください! 金メダルへは、ターンしましたね。それから、取りました。日本のみなさんはうっかり「きん」メダルって呼んでますけど、正しくは「きむ」メダルって読むんだそうです。キムさんがメダルをくれるとき、そっと打ち明けてくれました。