今何してるかといえば

 さつま白波とかJACK DANIEL'SとかEARLY TIMESとか何でもかんでもお湯割りにしながら、つまみはSHOP99のキムチとファミマにさっき走って買いに行ってきた100円コーナーのピーナッツブロックチョコとソフトリングコーンチーズ味ですよ。そしてPRIDE男祭り見ています。SHOP99のキムチは辛過ぎないのが好みですが、好みだからじゃなくて安いから買うのです。終ろうとしている今年も、来年も例年どおりカレンダーも手帳もわれらがダイソー謹製のです。そんな私のダイソーと年間契約を結んだかのような来年もまた思い出地獄は思い出が地獄ですからよろしくお願い致します。さあ金子賢だ。